5月18日 月曜日
今日はわたしが洗濯物の回収に行った。
月曜日は茂造さんのだけだから楽勝だ。
今日も茂造さんはベッドに寝転んで独り言の真っ最中だった。
茂「ほこりは除けてくれよるようや。」
茂「キレイに畳んで持って来てくれよる」
茂「歩いて家にける言うたらいかんって言われたが…」
茂「ほこり取るのにたらいに入れて手で洗いよる。洗濯機使ったら楽やのに…」
なんだ、なんだ?
誰も手洗いなんかしてませんよ。
話は飛ぶし、妄想入ってるし相変わらず面白い。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

今日はわたしが洗濯物の回収に行った。
月曜日は茂造さんのだけだから楽勝だ。
今日も茂造さんはベッドに寝転んで独り言の真っ最中だった。
茂「ほこりは除けてくれよるようや。」
茂「キレイに畳んで持って来てくれよる」
茂「歩いて家にける言うたらいかんって言われたが…」
茂「ほこり取るのにたらいに入れて手で洗いよる。洗濯機使ったら楽やのに…」
なんだ、なんだ?
誰も手洗いなんかしてませんよ。
話は飛ぶし、妄想入ってるし相変わらず面白い。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村
