いぶきの森から家に戻りながらかつおさんと「今日はびっくりしたなぁ!めっちゃ面白かったな」と話しながら帰った。
まさか綿子さんが自分から茂造さんに会いに行くと言い出すとは夢にも思わなかった。
かつおさんも綿子さんが初め「ちょっと見るだけでええ」と言い出した時にはてっきり家の事だと思ったそうだ。
そうだよね、そう思うよね。
茂造さんのことだとは思いもしないよね。
かつおさんの話によると、わたしが綿子さんの靴の事でスタッフさんに話をしに行っている時、綿子さんが「かつお、じいさんは私がここに居ることは知らんのやろが?」と言ったんだそうだ。
で、そう言ったすぐ後で会いに行くと言い出したので本当にビックリしたそうだ。
そして茂造さんの部屋に行った時も遠くから見るだけでええって言っていたのに、自ら近寄って「私分かる?」って話しかけていたのでひっくり返りそうになったそうだ。
えっ?もしかして「ここに居ることは言うな」って言うのはダチョウ俱楽部の「押すなよ、押すなよ」と一緒で実は言って欲しかったのか?
まさかね。
この間の会食の時に茂造さんがいなかったから気になったのかな?
綿子さんの心理はよく分からない。
けどわたし達は楽しかったです!
また行こうね。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

まさか綿子さんが自分から茂造さんに会いに行くと言い出すとは夢にも思わなかった。
かつおさんも綿子さんが初め「ちょっと見るだけでええ」と言い出した時にはてっきり家の事だと思ったそうだ。
そうだよね、そう思うよね。
茂造さんのことだとは思いもしないよね。
かつおさんの話によると、わたしが綿子さんの靴の事でスタッフさんに話をしに行っている時、綿子さんが「かつお、じいさんは私がここに居ることは知らんのやろが?」と言ったんだそうだ。
で、そう言ったすぐ後で会いに行くと言い出したので本当にビックリしたそうだ。
そして茂造さんの部屋に行った時も遠くから見るだけでええって言っていたのに、自ら近寄って「私分かる?」って話しかけていたのでひっくり返りそうになったそうだ。
えっ?もしかして「ここに居ることは言うな」って言うのはダチョウ俱楽部の「押すなよ、押すなよ」と一緒で実は言って欲しかったのか?
まさかね。
この間の会食の時に茂造さんがいなかったから気になったのかな?
綿子さんの心理はよく分からない。
けどわたし達は楽しかったです!
また行こうね。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村
