8日の日曜日といえば母の日だ。
母の日にはいつも贈り物をしている。
この日も前もってこれからの季節にいいような洋服をプレゼントしようと用意していた。
デイサービスにも行っているのでこざっぱりした服が必要だし。

けれどこんな険悪な雰囲気では渡すに渡せない。
どうしたものやら。
でもこれを渡すことで仲直りのきっかけになればと少し時間をおいて、夜7時過ぎに持って行った。

綿子さんは思いがけずプレゼントを貰ったからかとても喜んでくれた。
涙を流しながら

綿「私や二人に何もしてやってないのに、こんなことしてもろてありがたくて涙が出るわ~。ほんまにありがとなぁ」

と何度も繰り返し言っていた。

これでこの間のことは水に流して関係改善できたかな?
かつおさんとも普通にしゃべっていた。
何とかなりそうだ。
良かった。やれやれ。
気分


↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村