6月26日 木曜日
かつおさんが洗濯物の回収に行くと4階のスタッフさんに呼び止められたそうだ。
か「スタッフに「綿子さんなんですけど、明日部屋を移ることになりました」って言われたんや」
えっ?
今の部屋に変わってからそんなに経ってないのに?
か「それで「以前、同室だった方と一緒の部屋になるんです」って。「皆で話し合った結果、その方がいいんじゃないかってことになりまして」やって」
好「はあ?どういう事?綿子さん、今まで相方が色々代わったけど、仲良くなった人は一人も居らんかったやん」
か「そうやんな。けどスタッフがそう言うたんや」
意味が分からない。
以前同室だった人って、面会の制限が解除になってわたし達が部屋に入れるようになってからでも4~5人はいる。
けど毎回、仲良くなれなかったはず。
今、同室の人だって以前同じ部屋だった人だし、この方とも全然話をしないそうだ。
という事はわたし達の知らない人で仲が良かった人がいたのだろうか?
入所してすぐの頃でまだわたし達が入室できなかった頃の方なのか?
好「かつおさん、なんで突っ込んで聞いて来んかったん?不思議に思わんかったん?」
か「仲良かった人や居ったっけ?とは思たけど、ま、どうせ土曜日に面会に行ったら分かるやろ」
あいかわらず関心が薄い。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

かつおさんが洗濯物の回収に行くと4階のスタッフさんに呼び止められたそうだ。
か「スタッフに「綿子さんなんですけど、明日部屋を移ることになりました」って言われたんや」
えっ?
今の部屋に変わってからそんなに経ってないのに?
か「それで「以前、同室だった方と一緒の部屋になるんです」って。「皆で話し合った結果、その方がいいんじゃないかってことになりまして」やって」
好「はあ?どういう事?綿子さん、今まで相方が色々代わったけど、仲良くなった人は一人も居らんかったやん」
か「そうやんな。けどスタッフがそう言うたんや」
意味が分からない。
以前同室だった人って、面会の制限が解除になってわたし達が部屋に入れるようになってからでも4~5人はいる。
けど毎回、仲良くなれなかったはず。
今、同室の人だって以前同じ部屋だった人だし、この方とも全然話をしないそうだ。
という事はわたし達の知らない人で仲が良かった人がいたのだろうか?
入所してすぐの頃でまだわたし達が入室できなかった頃の方なのか?
好「かつおさん、なんで突っ込んで聞いて来んかったん?不思議に思わんかったん?」
か「仲良かった人や居ったっけ?とは思たけど、ま、どうせ土曜日に面会に行ったら分かるやろ」
あいかわらず関心が薄い。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村
