1月9日 金曜日
わたしの風邪?の症状はちっとも良くならない。
夜も鼻が詰まってよく眠れず辛い。
同僚から「それひょっとしたら副鼻腔炎じゃない?耳鼻科に行ってみたら」と言われた。
そこで仕事の帰りに会社の近くの耳鼻科へ。
診察を受け、CTを撮った結果、やはり副鼻腔炎だった。
鼻の奥やおでこの辺り、そして頬に膿が溜まっていた。
なんてこった。
副鼻腔炎は完治するまで結構時間がかかるそうだ。
長い人だと3カ月もかかるとの事。
その間、ずっと抗生剤を飲み続けなければいけないそうだ。
けどようやく病名もはっきりしたし、治る兆しが見えてきた。
良かった~。
ちなみに他人に移る病気ではないとの事。
それなら予定通り、実家の訪問も茂造さんを家に連れて帰ることも出来る。
本当に良かった。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

わたしの風邪?の症状はちっとも良くならない。
夜も鼻が詰まってよく眠れず辛い。
同僚から「それひょっとしたら副鼻腔炎じゃない?耳鼻科に行ってみたら」と言われた。
そこで仕事の帰りに会社の近くの耳鼻科へ。
診察を受け、CTを撮った結果、やはり副鼻腔炎だった。
鼻の奥やおでこの辺り、そして頬に膿が溜まっていた。
なんてこった。
副鼻腔炎は完治するまで結構時間がかかるそうだ。
長い人だと3カ月もかかるとの事。
その間、ずっと抗生剤を飲み続けなければいけないそうだ。
けどようやく病名もはっきりしたし、治る兆しが見えてきた。
良かった~。
ちなみに他人に移る病気ではないとの事。
それなら予定通り、実家の訪問も茂造さんを家に連れて帰ることも出来る。
本当に良かった。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
