家に戻りとりあえず洗濯だ。
大物の毛布はひとまず置いといて、便汚染じゃない方、ノーマルな洗濯物から洗濯を始めた。
そして次に便汚染の袋を開ける。
なんと今回、袋が三重になっていた。
そしてかなり臭う。
ひえ~!!
発酵したような臭いまでしているではないか!
こんなに臭うという事は汚してからかなり時間が経っているのだろう。
土曜日の午前中に面会した時にはこの袋なかったから、きっと土曜日の午後に汚したんだと思う。
あの日、モンブランと大福まで食べさせたからかな?
やはり量が多すぎたんじゃないかな。
そして元は白い下着がほぼ茶色に染まっていた。
マジか!
ぞしてズボンも便まみれだ。
上に着るトレーナーはほとんど便が付いてはなかったが、臭いが移っているようでこれまた強烈な臭いを放っていた。
勘弁してくれー!!
ズボンは水を張った桶につけ、トレーナーは袋からだしたまま放置。
下着はどうしても洗う気になれず捨てることにした。
ここで精も根も尽き果てた。
毛布は明日にしよう…。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

大物の毛布はひとまず置いといて、便汚染じゃない方、ノーマルな洗濯物から洗濯を始めた。
そして次に便汚染の袋を開ける。
なんと今回、袋が三重になっていた。
そしてかなり臭う。
ひえ~!!
発酵したような臭いまでしているではないか!
こんなに臭うという事は汚してからかなり時間が経っているのだろう。
土曜日の午前中に面会した時にはこの袋なかったから、きっと土曜日の午後に汚したんだと思う。
あの日、モンブランと大福まで食べさせたからかな?
やはり量が多すぎたんじゃないかな。
そして元は白い下着がほぼ茶色に染まっていた。
マジか!
ぞしてズボンも便まみれだ。
上に着るトレーナーはほとんど便が付いてはなかったが、臭いが移っているようでこれまた強烈な臭いを放っていた。
勘弁してくれー!!
ズボンは水を張った桶につけ、トレーナーは袋からだしたまま放置。
下着はどうしても洗う気になれず捨てることにした。
ここで精も根も尽き果てた。
毛布は明日にしよう…。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村
