4月16日 木曜日
今日も仕事帰りにいぶきの森へ。
今日は寄り道せずまっすぐ向かったので5時半過ぎには着いた。
なので4階はまだ食事中。
落ち着いて片付けが出来た。
2階に移動し茂造さんのところへ行くと茂造さんはもうベッドに寝転んでいた。
で、絶賛独り言中。
茂「穴にひもを通すんや。上と下と。ほんだら袋になるやろが。そんでエサはエビや。エビと✕✕(よく聞き取れなかった)や。ま、エビがええの」
釣りでもしてるのか?
楽しそうでなにより。
今日も1枚、肌着のみだが便汚染。
勘弁してー!

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

今日も仕事帰りにいぶきの森へ。
今日は寄り道せずまっすぐ向かったので5時半過ぎには着いた。
なので4階はまだ食事中。
落ち着いて片付けが出来た。
2階に移動し茂造さんのところへ行くと茂造さんはもうベッドに寝転んでいた。
で、絶賛独り言中。
茂「穴にひもを通すんや。上と下と。ほんだら袋になるやろが。そんでエサはエビや。エビと✕✕(よく聞き取れなかった)や。ま、エビがええの」
釣りでもしてるのか?
楽しそうでなにより。
今日も1枚、肌着のみだが便汚染。
勘弁してー!

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村
