5月4日 月曜日
朝から強風が吹き荒れ、電車が運休になったため、急きょ新幹線の発車駅まで典さんを車で送ることになった。
新幹線は指定席をとっていたので乗り遅れたら大変だ。
という事で慌てて出発することとなり、綿子さん達の面会どころでなくなってしまったのだった。
昨日、明日の朝の面会は止めとこうとは言っていたが、次に会えるのはまた当分先になるだろうから鬱陶しいけど会いに行く方がいいんじゃないかと思っていたのだけど、それどころじゃない。
会いに行く時間は無かった。
ホント、昨日帰ると嘘をついておいて良かった。
また明日来るからなと言っていたらヤバかったかも。
慌てて新幹線の駅に向かって車を走らせ、何とか間に合った。
強風のせいでバタバタしたが、『面会に行かない』じゃなくて『行けない』に代わってちょっとだけ気持ちが軽くなった気がする。
典さん、帰省、お疲れ様でした。
これに懲りずにまた来てくださいね。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

朝から強風が吹き荒れ、電車が運休になったため、急きょ新幹線の発車駅まで典さんを車で送ることになった。
新幹線は指定席をとっていたので乗り遅れたら大変だ。
という事で慌てて出発することとなり、綿子さん達の面会どころでなくなってしまったのだった。
昨日、明日の朝の面会は止めとこうとは言っていたが、次に会えるのはまた当分先になるだろうから鬱陶しいけど会いに行く方がいいんじゃないかと思っていたのだけど、それどころじゃない。
会いに行く時間は無かった。
ホント、昨日帰ると嘘をついておいて良かった。
また明日来るからなと言っていたらヤバかったかも。
慌てて新幹線の駅に向かって車を走らせ、何とか間に合った。
強風のせいでバタバタしたが、『面会に行かない』じゃなくて『行けない』に代わってちょっとだけ気持ちが軽くなった気がする。
典さん、帰省、お疲れ様でした。
これに懲りずにまた来てくださいね。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
