5月7日 木曜日

いぶきの森ではゴールデンウイーク中は入浴が中止だったため洗濯物は出なかった。
で、今日、かつおさんが久々の洗濯物回収に行った。
けど今日は茂造さんの物しかないのだが。
綿子さんの入浴は明日の予定だ。
1週間お風呂に入れないってちょっときついよね。
ま、仕方ないけど。

今日の茂造さんはかつおさんの顔を見て「わしの息子や」と言ったそうだ。
おっ!調子いいじゃん!
なんだかかつおさんも嬉しそう。

洗濯物は1週間着たきりだった割に臭くなく、汚染も無くてよかった。
この調子で頼みます。

ブログアイコン
↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村