昨日の続き
ちょっとウザい綿子さんと別れた後、2階の茂造さんのところへ向かった。
茂造さんはデイルームに居た。
「茂造さん、こんにちは。部屋に行っておやつ食べよう」と声をかけた。
茂「おう」
最近はゆうくんを見ても誰か分からない様子だ。
今日も赤いトレーナーを着せていたからか「この子、女の子か?」と言い出した。
以前なら「ゆうき来たんか~」とすぐ名前が出てきたし、ゆうくんだと認識していたのに。
やはり写真を見なくなったから忘れてしまってるのだろう。
アルバムを全滅させてから結構経つが、まだ代わりの物を持って来ていなかった。
※アルバムを全滅させた時の話はこちら
また同じことをされたらどうしよう、上手く対策できないかなと考えたのだが、いい案が浮かばず延び延びになっていた。
とにかく少しでも写真を持って来ないと。
ゆうくんは茂造さんが唯一名前が分かる身内だったのに。
それは毎日写真を見ていたからだったのね。
早急に手配しよう。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

ちょっとウザい綿子さんと別れた後、2階の茂造さんのところへ向かった。
茂造さんはデイルームに居た。
「茂造さん、こんにちは。部屋に行っておやつ食べよう」と声をかけた。
茂「おう」
最近はゆうくんを見ても誰か分からない様子だ。
今日も赤いトレーナーを着せていたからか「この子、女の子か?」と言い出した。
以前なら「ゆうき来たんか~」とすぐ名前が出てきたし、ゆうくんだと認識していたのに。
やはり写真を見なくなったから忘れてしまってるのだろう。
アルバムを全滅させてから結構経つが、まだ代わりの物を持って来ていなかった。
※アルバムを全滅させた時の話はこちら
また同じことをされたらどうしよう、上手く対策できないかなと考えたのだが、いい案が浮かばず延び延びになっていた。
とにかく少しでも写真を持って来ないと。
ゆうくんは茂造さんが唯一名前が分かる身内だったのに。
それは毎日写真を見ていたからだったのね。
早急に手配しよう。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
