昨日の続き
仕事を終え家に戻ると、茂&綿用洗濯機の横に洗濯物が。
LINEにもかつおさんから「洗濯よろしく」と届いた。
便汚染でしょ。
やだなぁ
けど仕方ない、やるしかないなと腰を上げた。
よく見るとナイロン袋は2つ。
一つにはズボンのみ。
かるく臭いを嗅いでみるとうんこ臭い。
これ、今日はいてたズボンね。
そしてもう一つは肌着やトップスやタオルが入っていた。
なんで上も替えてるんだ?
下だけ汚したんじゃなかったのか?
そういえばズボン下は?
一番の大物がないじゃん。
よく分からないが明日は雨だしとりあえず臭いズボンだけ洗おう。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

仕事を終え家に戻ると、茂&綿用洗濯機の横に洗濯物が。
LINEにもかつおさんから「洗濯よろしく」と届いた。
便汚染でしょ。
やだなぁ
けど仕方ない、やるしかないなと腰を上げた。
よく見るとナイロン袋は2つ。
一つにはズボンのみ。
かるく臭いを嗅いでみるとうんこ臭い。
これ、今日はいてたズボンね。
そしてもう一つは肌着やトップスやタオルが入っていた。
なんで上も替えてるんだ?
下だけ汚したんじゃなかったのか?
そういえばズボン下は?
一番の大物がないじゃん。
よく分からないが明日は雨だしとりあえず臭いズボンだけ洗おう。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
