どっちの靴がいいのか?問題も無事解決したので、そろそろ茂造さんのところへ行こうか。
か「ほな、ばあさん、じいさんのとこ行くわ」
綿「ほうか。あの~ちょと・・・ちょっと見るだけでええから・・・」
わたし達が帰ろうとするといつもこうして何か言って引き留めようとする。
「お前に頼みたいことがあったんやけど、何やったっけ」とか「一度家に帰って泊りたい」とか色々言い出す。
なのでてっきり「ちょっと見るだけでええから」の後に家を見たいと言うのだと思った。
車いすでは家に帰れないとこの間から散々伝えたから見るだけでいいからと言い出したのだと思ったのだ。
けど「ちょっと見るだけでええから」の後に出てきた言葉は全く予想もしなかった言葉だった。
綿「ちょっと見るだけでええから・・・私もじいさんのとこに行ってみようか」
!!!!
今、何て?
じいさんのとこに行くって言った?
マジか!
綿「遠いとこから見るだけでええから」
聞き間違いじゃないのね。
いや~~ビックリ!!
まさか綿子さんが自分から茂造さんに会いに行きたいって言い出すなんて。
か「そばに行っても誰か分からんから大丈夫や」
好「毎週会うとるかつおさんのことも分からんぐらいやからな」
それにしてもどうしたんだ?
ま、気が変わらないうちにレッツゴー!

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

か「ほな、ばあさん、じいさんのとこ行くわ」
綿「ほうか。あの~ちょと・・・ちょっと見るだけでええから・・・」
わたし達が帰ろうとするといつもこうして何か言って引き留めようとする。
「お前に頼みたいことがあったんやけど、何やったっけ」とか「一度家に帰って泊りたい」とか色々言い出す。
なのでてっきり「ちょっと見るだけでええから」の後に家を見たいと言うのだと思った。
車いすでは家に帰れないとこの間から散々伝えたから見るだけでいいからと言い出したのだと思ったのだ。
けど「ちょっと見るだけでええから」の後に出てきた言葉は全く予想もしなかった言葉だった。
綿「ちょっと見るだけでええから・・・私もじいさんのとこに行ってみようか」
!!!!
今、何て?
じいさんのとこに行くって言った?
マジか!
綿「遠いとこから見るだけでええから」
聞き間違いじゃないのね。
いや~~ビックリ!!
まさか綿子さんが自分から茂造さんに会いに行きたいって言い出すなんて。
か「そばに行っても誰か分からんから大丈夫や」
好「毎週会うとるかつおさんのことも分からんぐらいやからな」
それにしてもどうしたんだ?
ま、気が変わらないうちにレッツゴー!

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
