3月20日 金曜日 春分の日
かつおさんと買い物に出かけていたら、かつおさんの携帯に麦さんから電話がかかってきた。
栗おこわを持って綿子さんの面会に行ってきたそうだ。
先日の面会中、綿子さんが麦さんの栗おこわが食べたいと言ったので電話をかけたがあいにく出なかった。
その後、麦さんから折り返しがかかってきて、実は・・・と電話をかけたいきさつを話していた。
それで早速栗おこわを作って綿子さんに食べさせに行ってくれたのだ。
ほんと麦さんはフットワークが軽い!
ありがとうございます。
きっと綿子さんも喜んだことだろう。
麦さんも大分元気になった綿子さんを見て少しは安心したんじゃないかなと思う。
それで今日の電話はうちにも寄ろうと思ってかけてきたそうだ。
きっとうちの分の栗おこわも作ってくれたのだろう。
残念ながら遠方にいたためすぐ戻ることができず…。
美味しい栗おこわを貰い損ねてしまった。
残念。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/

にほんブログ村

かつおさんと買い物に出かけていたら、かつおさんの携帯に麦さんから電話がかかってきた。
栗おこわを持って綿子さんの面会に行ってきたそうだ。
先日の面会中、綿子さんが麦さんの栗おこわが食べたいと言ったので電話をかけたがあいにく出なかった。
その後、麦さんから折り返しがかかってきて、実は・・・と電話をかけたいきさつを話していた。
それで早速栗おこわを作って綿子さんに食べさせに行ってくれたのだ。
ほんと麦さんはフットワークが軽い!
ありがとうございます。
きっと綿子さんも喜んだことだろう。
麦さんも大分元気になった綿子さんを見て少しは安心したんじゃないかなと思う。
それで今日の電話はうちにも寄ろうと思ってかけてきたそうだ。
きっとうちの分の栗おこわも作ってくれたのだろう。
残念ながら遠方にいたためすぐ戻ることができず…。
美味しい栗おこわを貰い損ねてしまった。
残念。

↓ポチッと押して頂けると喜びます\(^^)/
にほんブログ村
