8月5日 月曜日
今日はかつおさんがいぶきの森へ洗濯物の回収に行った。
このところ月曜はかつおさん、木曜はわたしが担当している。
気を利かせ、持ち帰った洗濯物を洗濯機で回したところまでは良かったのだが…。
茂造さんの大事なゆうくんのアルバムを一緒に回してしまったのだ。
アルバムは紙ではなくプラスチック製なのでまだ良かったが、中に入れてある写真は紙なのでどうしても淵の方に水がしみ込んで波をうったようになってしまった。
そしてそれを慌てて取り出そうとしてフイルムが破れ、アルバムは再利用不可能となってしまった。
好「なにしよん!しょっちゅうポケットに入れたままになっとるって分かっとるのに、なんで確認せんかったん!」
か「だって尿汚染でズボンがぐちょぐちょやったから気持ち悪~てそのまま洗濯機に入れたんや」
はあ?尿汚染ならまずある程度手洗いしてから洗濯機に入れろよ!
もうちょっとちゃんとやれ!!

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)

にほんブログ村

今日はかつおさんがいぶきの森へ洗濯物の回収に行った。
このところ月曜はかつおさん、木曜はわたしが担当している。
気を利かせ、持ち帰った洗濯物を洗濯機で回したところまでは良かったのだが…。
茂造さんの大事なゆうくんのアルバムを一緒に回してしまったのだ。
アルバムは紙ではなくプラスチック製なのでまだ良かったが、中に入れてある写真は紙なのでどうしても淵の方に水がしみ込んで波をうったようになってしまった。
そしてそれを慌てて取り出そうとしてフイルムが破れ、アルバムは再利用不可能となってしまった。
好「なにしよん!しょっちゅうポケットに入れたままになっとるって分かっとるのに、なんで確認せんかったん!」
か「だって尿汚染でズボンがぐちょぐちょやったから気持ち悪~てそのまま洗濯機に入れたんや」
はあ?尿汚染ならまずある程度手洗いしてから洗濯機に入れろよ!
もうちょっとちゃんとやれ!!

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村





