引き続き11月30日のこと

そして2階へ。
今日の茂造さんは穏やかだった。
どんぐりで遊ぶゆうくんを見てニコニコしていた。
ペットボトルに入ったどんぐりをコップに移そうとしてばら撒いてしまい、一生懸命拾ってペットボトルに戻すゆうくんを見て「凄い、凄い!」と褒めていた。
そして「わしにもひとつくれ」と言い出した。
ゆうくんが一つ渡すとパクっと口の中へ!
ガリッ!
えっ?ウソやん!

「違う!違う!どんぐりやで!食べもんと違うで!」

茂造さんは慌てて吐き出した。

マジか~。
あんなに床を転がってたのに、それ食べる?
何だと思ってたんだろう?
子供より行動が読めないよ。
ブログアイコン

↓ポチッと押して頂けると嬉しいな(*^ω^*)
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村